気を取り直して

昨日書いた日記を消してしまったけど、もう一度。
昨日はママの誕生日なので
連絡してみたところ
「私も立派な高齢者ね〜」だって。
なんて言っていいのかわからず。
そして映画の日なので映画観ました。
おおかみこどもの雨と雪
思っていたより面白かった。
野菜つくるくだりのおじちゃんたちがよかったです。
あとはあの転校生。
最強のふたり
面白かったー。
前評判どうり。
泣かせるのか?と手ぬぐい用意したものの、全然必要なかった。
ただ、となりの男子の香水が気になった。
そしてエンドロールみて、フィリップ!!!と思った。
おまけ
先週の「プ ロ メ テ ウ ス」
ぷぷぷ、となるところが多かった。
色々盛り込み過ぎているのでは?と素人ながら思う。
まだ書きたいけどおなか空いた星人がいるので強制終了。
ゴーヤチャンプル作らねば。