今更なこと

1.電車に乗ってはじめてのおつかいならぬはじめてのイオン
めちゃくちゃ広かった。VIVRE?と併設らしくて映画館とか洋服屋とかもあった。
キッチンべんりグッズを買う。
ダイエーにもありそうだけどね。
帰りは、乗車する方向を間違える。
あほ。

2.砂糖の処遇について悩む
1kgとかで売ってますけど、みんなどうしてんですかね。
小さじ2分の1とかしか使わないけど。
でも本の通りに作りたい。
むー。
砂糖入れを買うのかしら。
またダイエーいかねば。

3.だいたい、まだ米を買ってない
米びつもいるかな。

4.宇宙兄弟がおもしろい
わたしムッタ好きだな〜
映画ではヒビトは岡田くんだったらしいですが、はんにゃの子でもいいのでは、とおもった。
ムッタはえいた希望。せりかさんは納得。
すでに3巡くらいしている。

おしまい。
さ。ごはんつくろ。
BlackBerry from DOCOMO