荒々しい風

すごいねー低気圧って。
部の中でというか私がいるビルの中でもっとも家が近いかもしれないので
16:30頃に「帰ろうかと思います」と言ったら次長に生温かい目で見られた。
みんなを見送ったし、やることないし(ないことは、なかったけど)別にいいか、と思って
生温かい目に見送られつつ帰宅。
帰ってきてご飯食べてうとうとしてもまだ20時!すごーい。
エージェントとチャットのようにメールをする。
なんというか、かゆいところに絶妙に手が届かないメールをしてくれるので
メールが絶えない。
作戦か。
2次に進んだ会社の面接は圧迫なんだってー。フム。
wikipediaによると

回答そのものより、感情的になることなく臨機応変に迅速かつ冷静な回答をする「態度」が評価される

ほうほう。
感情的になるなと言われても、人間だもの。
とりあえず、次の履歴書書こう。