まあいいか

彼氏の中で合コンが流行っているらしい。なんで今更…?だけど報告してくるので
まあいいかとおもう。
わたしもこそっとやっていたのをカミングアウトしたけどお咎めなかった。
今日は会社で仕事をして帰りにうっかりカバンを買った。
仕事がわんさかやってきたり、言い返したくなるような資料の校正を受けているとき
なんでわたしだけーという気持ちをぬぐえないものの
今しか出来ない事をしているのには違いないし
うっかりカバンを買っても誰にも怒られないわけだから
まあいいかとおもう。
こんな生活ずっとは続けられないと思っているけど
いったいいつが決断のときなのかわからないし
子供うんで職場復帰して仕事こなしますけど定時あがりですみたいな目標とすべきロールモデルが会社にいないから先が見えない。
というか仕事こなしますけど定時あがりですみたいな人が既にいないから
まずそこが目標。