Paid Holiday

今日は有給。
夜更かしして昼に起きて、掃除して映画みて買い物して英会話。
一日中だらっだらしようかと思っていたけど、
なんとなく、今日いかなかったらもう見れないかもしれないと
突然思い立ってマザーウォーター見る。
すごい空いてて快適。
すかっとした気持ちでなんとなく入ったスピックでシークレットセールをやっていたので、買いたいと思っていたワンピースを着てみたけど似合わず違うニットに変更。
こうやって思ったものと違うアイテム増えてくよね、と悩むも購入。
英会話は代理先生で、どうやらハーフらしくて日本語も完璧みたい。
こういう先生だとよけい恥ずかしいよね〜と思いつつ話す。
あー書いたらいろいろやった気がしてきた。
早く寝よう。
おやすみなさい。