めんどくさいの終わりました

毎日書こうと思っていたのだけど、忘れてしまうものだね。
2日目は飲み会に行って、3日目は接待してそのあと部長に飲みにつれてかれて
4日目はタクシにのってらーめん。
覚えてることはこのくらい。
とにかくわがまま言ったりするから翻弄された。
でも、海外から帰ってきた先輩が同じ課に配属になって
メール添削とかさくさくしてくれて超助かる。
助かるというか、直した方がいいところと
このままでもいいけどこっちのがわかりやすいかも?みたいに教えてくれるから
神。
もうすこし頑張ろう。
そして今日後輩がアメリカへ旅立っていった。
みんな何か変わってくけど自分は?と
疑問に思った。