おすそわけ

セットがかなり微妙だったので、ボロは着てても心は錦というこころもちで結婚式へ。
すごくほんわかした2人で
しあわせいただきましてありがとう。
いいなーと思うけど、
自分に置き換えての想像がまったくつかない。
なんででしょう。
披露パーティーも二次会もすぱっと終わったので
上京してきた友達と東京タワーのぼったり、貯金をいくらしておくべきか考えたり
のっぽんと写真とったり
きゃいきゃいも出来たし、よい一日。
そういえば、今週から読み始めた村上さんのBOOK1と2をいまさらながら読み終えて
3があるって未来を知らない時点で読み終えてたら
なんとも言えない気持ちになっていただろうから
遅かったけど、今のタイミングで読んでよかったなと思った。
先が気になってしょうがないけど、でも飛ばして読むと意味解らんくなるからちびちび読んで
でもやっぱ謎だったり
さすが話題の本。