大人の遠足@高尾山

疲れたけど、天気も眺めもよくて、とろろそばは美味しくてしあわせでした。
ありがとう。
お茶っこして帰っても4時くらい。
更に今日をさわやかに締めくくるべくクリーニングを出して、DVD観る。
『ELEGY』観ました。
30歳年の離れた大学教授と若く美しい女性とのおはなし。
ペネロペがとにかく美しかった。
映画の中の台詞でいってたけど、ほんと芸術品です。
しあわせは無くなってしまうと思った瞬間にしか気がつかないものなのかな。
いろいろ考えてしまった。
ゆずれないことってそんなにない気もするし、全部ゆずれない気もする。
欲しいものと似てるな。
欲しいもの全部買えなければ、全部いらないって思ってしまう。わたしは。
ぐるぐる考えても答えを出さなくちゃいけないときはいずれ来るから
とりあえず仕事して、奨学金返して
おいしいもの食べて寝よう。
とりあえずは明日の筋肉痛が怖い。