いろんな気持ち

このところ、いらいらしたり
うれしんだり、しょんぼりしたりして気持ちが忙しかった。
どんどん1人遊びが上手になって、楽しいけどさみしい。
仕事を頑張りたいけど、平日のアフター6はもはや皆無に等しくてくるしい。
そのせいだかそのせじゃないんだか
いっぱい買い物してしまった!
でもまたパーカー。(私にとっては)高いやつ。
もう大人だし!残業したし!と自分に言い訳して買った。
ほかにもブラウスとかワンピースとかジャケットとか買った。
すっきりしたけど
カードの支払いが怖い。
その後インビクタス鑑賞。
やたらと感動を押しつけてくるのではなく、淡々としていてよかったです。
自分の南アとかラグビーに対する前知識がなさすぎて、わからないとこはあった。
そしてお隣で鑑賞していた夫婦が、クライマックス(と私は思った)で退席してて不思議であった。
人によって、観るべきとこは違うのねー。と。
でもあそこまで観たら、観ればいいのに思ったり。