ただいま

エッフェル君

無事イタリアとフランスから帰国!
とにかくとにかく寒かったー。
マイナスの世界とか初体験。
顔が痛いっていうの、はじめてだよ。
という感じでいろいろ観てきました。
まず最初に降り立ったイタリアの空港でずっこけて足をねんざというあほすぎる始まり。
その後、いわゆる観光スポットをうろうろしつつ
各地にちらばる友達達を訪ねてアテンドしてもらう。
なのでなんとも安全で楽しい旅でしたー。
ユーロスターも乗れたし、地下鉄も、トラムもバスもいろいろ乗って(迷ったけど)
地元のおじちゃんににこにこされたり、かっこいいおにいちゃんに目を奪われたり
寒過ぎてvin chaudがぶ飲みしたり、飛行機乗り遅れそうになって空港で猛ダッシュするアクシデントもあったけど最高でした。
ヨーロッパは街も人も建物も食べ物もぜんぶかわいいのでみんなも一週間休んで旅立って!!!
ぼんやりしたまま会社にいってぼんやりしたまま新年を迎えますー。
とりあえずよいクリスマスを☆