楽しかったり楽しくなかったり

月曜の確認会をへて、急にメールが多い。
結婚はそれなりの覚悟をもって決めたことなんだから
もしも解消する方向に進んでいたとしても、解消するまで行動は慎んでほしい。
もうー。
そういうとこが嫌なんだって言いたいけど、
そこまで言う愛が残ってないよ。
これは楽しくないこと。
日暮里繊維街セールに繰り出して
手芸部活動を活発化すべくいろいろ買い込む。
夢は膨らむものの、実力が伴わない部員ぞろいなので
これから精進する予定。
そのあとに部員(女子)3人で「女の子ものがたり」鑑賞して号泣。
過酷すぎる。
でもなんとなくじんわりとする物語であった。
これは楽しかったこと。
そしてアウターを購入。
早く寒くなってほしい!
これも楽しい。楽しみなこと。
仕事は忙しかった気がするけど、なにしたか覚えていない。
そして今、同期から結婚しますので二次会出てねメール。
これは喜ばしいこと!