きのうと今日

昨日は、同期と同期の大学の同期とお茶っ子。
友達が増えたみたいな気がして嬉しい。
英会話紹介してもらったので
行ってみる予定。
やっぱ、いいなーと思ってしまう。
けれどもいろんなしがらみがあって、しがらみについて考え出すと辛いので
やっぱり今のままがいいなとも思う。
そして夕方から友達の誕生日プレゼントを買う。
きりんさん柄のカーデとツモリのしましま靴下。かわいい。
今日は美容院。
切ったよ!前髪!
美容師さんに「顔が宮崎あおいちゃんだったら、あの髪形にしたいんですけど、顔がだいぶちがうので何とかしてほしい」旨伝えたところ、
「前髪はいける気がする」
とのことでカット。
そのあと友達と合流したら、
cancamみたい」って言われた。
どうなんですか、それは。
わたしの目指すところとしては、あそうくみこさんだったんだけど。けど。
友達と同じ美容師さんにカットしてもらっていて、
きのう友達はパーマしたらしく、道端ジェシカみたくなってて超かわいかった。
本当に道行く男子たちが振り返っていた。
そんな人生もいいなと思った日曜日。
明日から会社だー。