寝坊 ハリポタ ヨガ

観ました。
昨日からママがハリポタ観たいって言うので、じゃあ13:30からのね、って話したのに
ママ起きたの12:30。
もうだめだと思ったけど、行く気なので
頑張って用意して15分で出発。

どうしていつもは1時間かかるんだろう。
映画は思春期は色恋沙汰が大変だよねってことが軸だった気がする。
でもチェンとはいつ別れたのかなーとか、ジニーいつの間に彼氏と別れたのかなーとか
不思議なことはいっぱいあった。
他は何も進んでないような。
終わりへ向けたお話。
今回のお話でハリーがどうして選ばれし者なのか、やっとわかった。
そのあと、少々うろついてマリメッコのポーチ購入。かわいい。
またガマ口買ってしまった。
でもかわいい。
さらにその後、友達と集合してヨガへ。
今日はきついポーズ満載で疲れた〜。
ご飯食べて帰りました。
よい一日でした。