スラムドッグ$ミリオネア

観ました。
なんだかまだやっていたので。
原作とはかなり違ったけど、とても面白かった!
けどやっぱ原作が好きです。
好みがあると思いますが、映画観た人はぜひ本も読んだらいいと思います。
子供たちの人生が過酷すぎてどうしても涙ぐんでしまった。
見たことがないものは想像できないから、
信じたくない光景が怖かった。
映画だって思っても苦しかったなー。
でも観てよかったです。
あとは、また気が付いたら靴を買っていて
怒られそうでまだ隠してる。
自分のお金なのになんか後ろめたい気がするんだな。
もっと荷物を減らしたいとしょっちゅう捨ててるけど
しょっちゅう買ってるから意味ないなあ。