花よりだんご

友達のおうちのお庭でBBQ。
一番のりだったので仕込みをちょっとお手伝いして
家庭菜園を横目にBBQセットを組み立てて、蚊取り線香炊きつつスタート。
蚊取り線香を持ってくるわずか2,3分間で5つほど刺される。)
最初はアスパラの肉巻き、とうもろこし、しいたけなど軽めの焼きものと
サラダ、アボガドのなにか、野菜スティックで
そののちジャマイカ風(と言ってた)味付けの鶏肉
おにぎり食べて
焼きマシュマロ、焼きバナナで終了。
開始から3時間近く食べ続けた。
美味しかった!
デジタルハリネズミしか持っておらず、全然写真撮れてないのが残念(夜はほとんどうつらない)。
満腹中枢を無視しているなというほど食べた。
心が疲れているときは気の置けない友達と美味しいものを食べるのがいちばんだなと思った一日であった。