掃除・洗濯のちDVD

どあっぷ

朝起きて掃除機かけて断腸の思いで靴を捨てて(別にはいてるわけじゃないけどなんとなく惜しい)
洗濯干して
これ観ました。
あまりにはらはらするので
ネイルしつつ。
ちなみにジェルルックトップコートしてみたけど、艶のいいトップコートくらいの感想。
2度塗りでは甘いのかな。

うーん。
15秒くらいでまとまってる宣伝がすべてのような。
グレイズアナトミーの人が出てて「あ!!!」となった。
そしてもう一本。かわいい場面も多いけど、途中から心配になる。
観終わって、監督が書き下ろしたってわかり、さらに心配度が増した。
でも出てくるいろいろはとてもいい。
段ボール製のテレビとかビデオとかとてもかわいい。
クリエイティブセンスなしなのでああいうの作れるっていいなあと思いました。