脱テレビっこ

ちっちゃいころからテレビが大好きだったけど、こないだテレビが壊れてNOテレビ生活を知ったら
テレビを消すっていう選択肢を知った!(テレビもらったんです)
絶対つけたら見続けてたけど、消せばいいね。
あたりまえだけどできなかったの。
でもできましたー。
わー。
パソコン見る時間も減って、テレビ見る時間も減って、何をしているのか自分でもよくわからないけど
毎日暮らしてます。
寄り道もしなくなったしなー。
引っ越してなんと徒歩通勤に!
超快適です。
時間をお金で買っています。たぶん。
ここ最近の出来事といえば
祝日にCOLDPLAY観にいきました。
クリスさんがステージの前の方に来るたびにそわそわしてミーハーぶりを遺憾なく発揮!
よかったです。