ビデオ屋

もう借りてるのはビデオじゃなくてDVDなのにビデオ屋と言ってしまう。
録画もビデオとると言ってしまう。
これはきっと昭和の人に言い方ってことにいつかなるよね〜。
それはよくて、ビデオ屋の会員になりました。
ツタヤとかメジャーどころではなく、地元密着型。
固定電話の番号がないと会員登録できなかったり厳しめ。
しかし、普通に新作はわんさかあってよかった。
いろいろ見たいなってめもっていったものをまったく無視してなぜか

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]

プライスレス~素敵な恋の見つけ方~ [DVD]

これを借りた。
一番目立つとこにあったからっていうのもあるけど、月曜から重いもの見たくないしなーと選択。
オドレイトトゥの身体が素敵で。憧れます。って感じでした。
あと、テレビがつかなくなった。
DVDはパソコンにて。
そうすると不思議と時間がいっぱいある。
今日はご飯食べて、DVD見てもまだこの時間。
いいねー。