がっくし

プール行ったのにゴーグル忘れて帰ってきたよ。
化粧ばっちしのおねえちゃんに『貸し出しはしてないんですよお〜』って言われたので帰ってきた。
1500円。
プール3回いけるもんね。
もったいない。
で、腑抜けになり帰宅。
コレもなにかのきっかけかもしれない!って自分に言い聞かせて今から走ってきまーす。

し、信じられないくらい辛かった。
ラソンってこんなに辛いのか。
ラソン選手ってすごいなあ。2時間強も走り続ける・・・
わたしは20分でばてばて(iPodで4曲目でしんだ)。
でも走って、落ち着いてからの爽快感はよかった。
完全な自己満足だけど。
走ってみてよかった。うん。
明日は歩くね。

同期から電話。
先輩がやめちゃったのを8月の退社で知ったようで。
『誠実な対応してくれてたから〜ざんねんや〜』ってずっとゆってた。
こういわれる人にわたしもなりたい。