NHKのドキュメンタリーみてどうしようもない気持ちになった。
どうすればいいの。
とりあえず個人年金にはいろうって決めた。
でもさー、もしけつこんとかして会社やめたらどうすればいいんだろう。
しかし、けつこんしてもけつこん状態にずっとあるかは分らないわけだし。
いろいろ謎。
保険の本とか買おうかしら。
こんなこといってすぐわすれちゃう自分が嫌なんだけど、これは考えなくちゃいかん問題ですよね。
そういえばさっき電話しててけんか?した。
お金稼ぐって簡単だけど簡単じゃない。
おとこのことかってさー、デートでお金だしたりしてくれるじゃん?
それってすごいことだよね。
今、わたしはおとこのこ側の状態(わたしが払ってる)なんだけど、やっぱずーっとだと、なんだろなって思ってしまったりする。
よくない。
持ってるほうが出したらいいって思っていたけれども、やっぱ人と比べてしまう。
あほだー。わたし。
なにがしたいんだ、私は。