よい一日

ファミリーセールにてピンストライプの紺のパンツ購入。2000円!安いー。
サンプル品ってすごいな。すごいな。
でも熱気に負けてそれだけ買って終了した。
で、なぜか漫画喫茶に行って2時間読みふけった。
ブラックジャックによろしく (9) (モーニングKC) NANA―ナナ― 16 (りぼんマスコットコミックス) ピースオブケイク 1 (1) (Feelコミックス)
など。
まんがっておもしろーい。
ピースオブケイクは主人公が25歳のおんなのこなので、なんか、なんだか。
こんな素敵な切ないことは私にはございませんが、わーって思った。どきどきした。
漫画喫茶はまりそう。でも一人で行く勇気がない。
そんでもんじゃ食べて、気になってたお茶屋さんにいってお話して帰宅。
楽しかった。満足!
明日は泳いで、友達の買い物付き合う。たのしみ。
あ、付け毛だんごデビューした(´ー`)傘との距離間がわかんなくって何度もぶつけてしまったので以後気をつけたい。