ただいましました

あー。ねむい!!!
でも今寝たら出掛けられないからがまん。
ランチして帰ってくるからそしたらお昼ね(夕寝?)しよう。そうしよう。
昨日買い物したんだった、えーと。

  • デジカメケース(画像参照)
  • ティッシュケース
  • 黒いバラのピアス
  • スパッツ黒とグレー
  • 丸首白のカットソー

デジカメケースはあまりにもサイズがぴったりで800円だったから即購入。世の中的にかわいいのかは謎。
オレンジにすればよかったかなー、まあいいか。
6900円のニットを買うのを迷うのに、こまごま6900円は余裕で使えるのって不思議。
でもいいの。昨日は変なもの買ってない。
ティッシュケースは女子として、てれくらティュシュをなんとかするために必要だし。
ピアスはかわいいし、あとは必需品だからよい。ことにする。
ああ、あとレント面白いのでみんな見てね。
歌があたまぐるぐるするよ。
ミミがかわいい。パーティーの時のスカートが最高に素敵です。