現実を見た

様子がおかしいおかしいとは思ってたけど、思い切って体重計に乗ってみたら大変なことになってたよ。あーなんだあれ。見たこと無い。やせれなくてもいいからせめて元にもどします。金曜は飲むんですけども、明日と土曜と日曜は泳ぎます。このままじゃただのアレです。アレ。洋服欲しいとか言える立場にありませんでしたごめんなさい。
はー。
今日は会議だったり外勤行ったり友達とラーメン食べたりいろんな出来事がありましたよ。あ、YUKIちゃんのCD買いました。かわいいです。あとは無印でひざまでのストッキング買った。ひざまでのってすぐ破ける。けどまだ暑いからあれ履く。

CD聴いた→ヘイ!ユー!のカウントがかわいい。