おやや

flaxpome2006-08-12

8月10日のにっきが変。携帯からはよくわからんな。
昨日は金曜だっていうのに残業。お盆前で早めに帰っていく人多かったよ。
でもあめ配ったりしつつ頑張った。残業覚悟のときは1回甘いものを飲もうと決意。
1回休まないと頭がだめだ。また間違って禁断のボタンを押すことになっちゃった。
で、帰って来てデスノート7巻まで一気読み。おもしろいけどどうやっておわるんだろ。
わたしはあの最初の女の人が出てきてどうのこうのって思っております。
女子としての金曜としてはいかがなものかだけど頑張ったからよしとする。
さて、プール行こ。
今日は花火でお客さんわんさかだからお片づけもしないと。