私服 バームクーヘン

明日から私服デビューできるからうれしくてしょうがない。でも、オーエルを目指して買ったからなんかへんな感じ。あたらしい洋服着るときはうれしいな。別になんでもない一日でもいいの。うれしい。そういえば、ジャケット買った店で欲しいスカートあったんだけど、2色あって両方離さないヒトがいて(ジャケットはあたしも2枚だったけど)買えなかった!んぶー。まあそういう運命だったのかな。明日もういっかい見ようかな。そして明日はバームクーヘンの日。小樽の有名な?お店のを送ってくれたらしいので受け取ります。


そういえば、私の席の前のイケメンの先輩が今日全体の講義だったので、みんなに『イケメンいくよ!』って教えたのに不評だった。みんなふしあなだよ!ちょう素敵なのにー。あたしがずれてんのかな。いやいやそんなはずはない。