久々のバトンだよ!

ぽんきちちゃん(id:minipepin)からきました(´ー`)


*現在のヘアースタイルを教えて下さい。

ええと、メグミです。おかめセンターパーツでストレートで肩くらい。髪を切ってものすごい後悔した!でも、あの時は切りたかった。

*現在のヘアーカラーを教えて下さい。

限りなく黒にちかい茶色。美容師さん的には『めっちゃ自然な茶色』らしい。

*今までにやったカラーは何色ですか?失敗談とか聞かせてください 。

うーん。なんか、アッシュ系の茶いろいろ。失敗は真っ黒?真っ黒くしたら青くなった・・・

*失敗した髪型は何ですか?

ショートかな。おかみさんみたいって言われた!おかみさんて!

*今度、挑戦したい髪型は何ですか?

あごライン、おかめセンターで、ストレート。今のままさらに短くしたい。髪切ってものすごい後悔したけど、まだ切りたい・・・。なんか今の長さ中途半端で。でも切ったら二度と伸ばせない気がするからなー。

*使用しているシャンプーは何ですか?

つばき。

*過去に使用した事あるシャンプーは何ですか?


ラックス、ヴィダル、フィーノ、モッズヘア、ハーバルエッセンスマシェリなどなど。

*気になるシャンプーは?

美容院のシャンプー。いいにおい(´ー`)
LUSHも使ってみたい!でもお金がなくて店にいけない。行ったら買っちゃうから。うう。

*美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

ウェラの。美容院で売ってたー。

*バトンを回す人5人。
もうきてるかな?

ちゃとちゃん(id:honeycha)