フォトライフって便利だね

ちゃとちゃん(id:honeycha)のとこでやってて面白そうだよ。
オーラソーマ http://white-love.jp/13.htm
当たってるのかなー。2とかね・・・。
でもこのままじゃだめって変わりたいって思ってるから2も3もあたってるのかも。


以下自分用診断結果
☆一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

直感が強く、感受性の鋭い人です。あらゆる側面での美を愛し、クリエイティブな才能もあります。反面、現実的な意志の強さを持ち、様々なレベルでバランスの取れた人といえるでしょう。この人にとって、愛は人生の目的と強く結びついているようです。医療関係など、多くの愛を与える業務に従事していく確立が高いでしょう。小さい部分にも気配りを怠らず、相手も心地よさを感じ、喜んでくれるような細やかな配慮を施せる人です。

☆二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ネガティブな思考に捉われています。物質的な価値観に縛られ、真の目的を見失っているようです。もしくは、スピリチュアルな世界に浸りすぎて、現実的な感覚を置き去りにしているのかもしれません。どちらにせよ、極端な思考の偏りによる、アンバランスな状態が考えられます。自分の内にある叡智、自分を癒す力、人を癒す力……これらの能力が目覚めておらず、何事にも行動が伴っていません。頭で考えるあまり、狭い世界に閉じこもりがちです。

☆三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

目覚めのときを迎えます。今、人生上の大きな変化が起きようとしています。古いパターンや習慣にとらわれず、今こそ本当の自分を解放しましょう。流れは、あなたの目の前にやってきます。失敗を恐れず、その流れに飛び込みましょう。そして、日々の努力の積み重ねを大切にすること。小さき物事のなかに神の愛が宿ることに気づくとき、あなたは大いなる叡智とつながり、愛と知恵を持って、新しい可能性や力を見出していくのです。

☆四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

クリエイティブかつ自由な感性で人生を楽しんでいきます。何ものにもとらわれることなく、のびのびと自分を表現していくことができるでしょう。言葉以外のコミュニケーションで人とつながっていきます。アーティスティックな活動や、マッサージ、コンピューター関連などで力を発揮できます。また、外国との関わりも深く、外国語の習得などにも才能を活かせそう。グローバルな感性で、自分の世界を大きく広げた活躍ができるでしょう。

 ③

いいこといっぱいでうれしい。でも今はネガティブなのかー。そうか。人生上の大きな変化!スケールでかい!でも、自分でも今年はチャンスだと思う。環境ががらっと変わるから。だからいろいろしたい。自分の嫌なとこ、変えたい。