ハウルの動く城キャラクター占い

id:s162さんのとこでやってたのでわたくしも


<<あなたは【カルシファー】なタイプです。

ステレオタイプではない独特の魅力を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【カルシファー】がぴったりです。
明るくおおらかな性格で、好奇心がとても強く、おしゃべりするのが大好き。
男女問わず、多くの友人に恵まれやすいのが特徴的です。
恋をしても、他人の考え方や価値観に興味があるあなたは、あまり身のまわりにいないタイプの人を好きになるかも知れません。
恋人とは、さまざまなことを語り合い、刺激しあうようなおつきあいをすることになるでしょう。

あなたにぴったりのパートナー:ヒンタイプ
だってさー。依存度100%で、一途さ24%、気まぐれ度82%、支配欲4%でした。
%はあたってるヽ(´ー`)ノ