バトンヌ

id:violet217ちゃんからです。どうもー!

★ヘア編★

  • 今の髪型はどんな感じですか

1番長い髪の毛が肩甲骨にかぶさるくらいのロング。←violet217さんと同じ!
で、全体的にめっちゃすいてる。前髪はもはや前髪なのか分からないけどあごくらいまである。色はこげ茶くらい。

  • どんなヘアアレンジをしますか

おかめセンターで下ろすか、半分あたりで留めてる。なんていうんだろ、後頭部真ん中らへんでとめる感じ。
朝余裕があってスカートの日はお団子したり。ミーみたくしてる。

  • 髪型のお手本にしている有名人は誰ですか

YOUとかmegとか浅見さんとか安藤さんとかかわいい。ポワワ。

  • 次に挑戦したい髪型は何ですか

もうちょいのばしてゆるいぱーま。かな。その次はばっさり浅見さんみたくしたい。

  • 一年に何回くらい美容院に行きますか

2,3か月に一回。だから伸びないのかも。

  • 行きつけの美容院・美容師さんはいますか

書いていいのかな?SHIMAのIさん。まだ3回だけど。さばさばしててよい。

  • 今までのヘァ失敗はありますか

大学2年くらいでどーしてもショートにしたくて切ったらちょっと・・・
若女将みたいっていわれた。

★メイク編★

  • 初めてメイクをしたのはいつですか?

高校生かなー。眉毛は中学から整えてた気はする。でもちゃんとメイクは大学はいってから。

  • メイク前とメイク後では顔が変わりますか

だいぶちがう、らしい。
もとのカオが薄いからしないとカオないって言われるヽ(`Д´)ノ

  • メイクのお手本にしている人は誰ですか

バイト先の美容部員の女の子たち☆いろいろ教えてくれるー。けどあんまりできてない。

  • メイクに毎朝何分かかってますか

15分くらいかなー。ファンデ→眉毛→目→チーク おしまい
お出かけの日はがんばる日もある。最近はとんとない。

  • 化粧水・乳液などは何を使ってますか

雪肌精の化粧水と乳液。

  • 肌メイク(ベース)

ランコムのUVなんとかっていう日焼け止めを下地に。ファンデもランコム。名前しらべてまた書きます。で、レブロンのお粉。アベンヌ

  • アイメイク(アイブロウ含む)

マスカラ:marie claireのカールするよみたいなやつ。使ってる人、他に出会ったことはないけど普通です。あんま知らないからお勧めもできないけど・・・
アイブロウ:ピエヌのパウダーとペンシルがセットみたいなやつ
ビューラー:資生堂のかな?
アイシャドウ:マジョマジョのゴールド系のもの。かマキアージュのリキッドアイラインをぼかしてる。
アイライン:マキアージュのリキッドか、どこかのペンシル(両方ブラウン)

  • ネイルはしていますか、している場合はどんな感じですか

試薬で取れちゃうのでつけません。休みもバイトだから院生になってつけてないなー。

  • 今までのメイクでの失敗談を教えてください

チーク塗りすぎておてもやん (´ー`)

  • 次に回す5人

ちょっと考えますに。