おはようですバトン

id:s162さんからいただきもの!


2005年の反省&2006年の抱負バトン☆

2005年いちばんの「頑張った」

実験とか学会かな?というか、学校に毎日行けたこと。

2005年いちばんの「ヨカッタ」
だめ男を見る目が養われたこと!目が覚めました。

2005年いちばんの「大失敗・・・」
お母さんを怒らせすぎて泣かせた・・・もう25(24だったけど)歳なのに。

2005年やりのこしたこと
免許センター行ってない。

2006年書初めするならこの一言(しないひとも
なせばなる  なんとなく・・・

2006年の抱負
片付けできる女になる。

みなさまへご挨拶
あけましておめでとうございます。もう新年12日目ですがどうもです。
良い一年になりますように。
読んでくれて感謝です!

バトンをまわす人
どうしよ。
id:minipepinちゃん。いつも回してる・・・ごめんにょー
id:syouko98ちゃん。おひまでしたら!!!
id:abloomさん。初めてなのにいきなりまわしてみます。いそがしかったらスルーでおねがいします。