おはよう

つぼみがかわいい

久しぶりに教習所いった〜。
なんかね、心理てすとやった。

  1. あなたは弁護士で、これから自分の担当している被告の裁判に出向きます。勝訴する確率はどのくらいあると思いますか?
  2. あなたが担当している被告は何の罪で起訴されていますか?
  3. 裁判官から判決が言い渡されました。そのときの被告の様子はどんなものでしたか?
  4. 裁判官はあなたの知っている誰かに似ています。誰に似ていますか?

だって!
運転と関係あるようなないような。
結果は続きを読むのなかですよ!
1.あなたの善悪の%だって。70%とかなら天使が多くて10%とかだと悪魔が多い(´ー`)
2.将来自分が起こす可能性のある犯罪!
3.悪いところを指摘されたときのあなたの態度。
4.あなたが信頼しているひと。
だってさ〜。