堕天使キャバクラバトン

ayacoさんから回ってきたよ!わー。こたえまする。

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

好きな人はいます!

  • 今まで一目ぼれをした事ありますか?

かっこいい…とかはあるけど本気で惚れたことはないかなあ。

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください

笑いのツボが同じ (ayacoさんとおなじ!)
わたしのことを好きな人(わがまま)
ものおじしないけどえらそうじゃないひと
三つって難しいねえー。

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

だいたい。みんなA型!

  • 自分から告白しますか? それとも待ちますか?

待つ!というか押しに弱いから押されるのを待つ?みたいな?

  • 結婚願望はありますか?

ある!ある!まだ無理だけどしてみたい。

  • 失恋した時どう対処しますか?

泣いたり泣いたり泣いたりして、飲みに行って、合コンする!

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

joy
スゥイートセブンティーンかな。
わかんない。

  • 次に回す人

id:qazxswedcvrさん
id:honeychaさん
どうですか。
す、すいません。すっとばしてもよいですのでよろしくです!
トラックバックってこれでいいのかなあ。