Musical Baton

腹くくりました!

  • 今PCにはいっている音楽ファイルの容量

5.09GB ふつう?少ない?わからんです。

  • 今聞いている曲

スネスタイル

スネスタイル

じゃないかと思われる。友達がくれたMDのためわからんちん。

  • 最後に買ったCD

joy

joy

けっこう前だねえ。

  • 思い入れのある曲

Commune

Commune

ハミングバード
これは聞いたときにあたしのことだ!って思って号泣。思い出。あー。


29

29

この中の「ビーフ」!初めてライブにいったとき
「なんか歌って欲しいのある?」って言われて友達とビーフビーフ!叫んでたら
歌ってくれたの!!!さすが。民生たみおずっと言ってたらピックも飛んできたヽ(´ー`)ノ

THE BEATLES 1

THE BEATLES 1

おとといくらいに書いたけど
LIFE IS VERY SHORTって歌ってるのがあって衝撃。
曲名はわからんです。
とにかく泣いてる場合じゃないと思ったのです。

サニーデイ

サニーデイ

近所のコンビニでずっと流れててずっと気になって
友達に歌詞をいってみたら曲名も歌ってる人も分かって運命だと思って買った!
から思い入れあり。