ルーキーちゃんとランチ

今月の初めに中途で入ったルーキーちゃんとランチに行く。
私が入社当時やっていた気が遠くなる仕事をやるそうなので
今やってる隣のお姉さんと3人でいろいろ話合う。
結局のところ文句を言って終わった。
未来に希望を持たせてあげられなかったけど、現実をいち早く受け止めることも大切だし。
よしとしよう。
金曜だから気分が浮かれていて、帰ってきてじゃーっとご飯作って
ピッと洗濯機のボタンを押して、

菊池亜希子ムック マッシュ vol.4 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

菊池亜希子ムック マッシュ vol.4 (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

これを読みつつゴロゴロ。
料理とかいまだに超ざつなんだけど、いつか手の込んだ(ニンジンが星型とか)料理を作るのだろうか。
菊池さんみたいな髪型にしようかな〜