プラスマイナスゼロ

自分と違う考えの人に、自分の考えを理解してもらうのは大変難しい。
というか無理なのかしら?
結婚とか結婚式について、おばちゃんと考えが合わなすぎてきょういちにちの嬉しい気持ちが無くなる。
ママの気持ちを代弁しているのかしてないのか。だったら言えばいいのにねと思う。
嬉しい出来事は、仲良しのおじさん(どこかの部長)にやっとあいさつができた。後輩とおいしいランチが食べれられた。移動中に前部長とたまたま会った!かわいいワンピースを購入した(セール対象外‥)先輩とアフリカ料理たべて美味しかった。など。など。
これが相殺されるってなかなか。順番もよくなかったですけども。
BlackBerry from DOCOMO