ファッションバトン

id:honeychaさんから!わーい。こたえるね。

1.好きなブランド
えとー。relacherとunited arrowsですかね。アローズさんはセレクトショップ(?)だからアローズさんがセレクトしたものが好きなのかも(*´ェ`*)でもでも他にもいっぱいある。でもでもきりがないからやめもす。

2.よくお買い物するお店
united arrowsさん。あとは古着屋さん。スカートとか花柄かわいいし!安いし!!
いつも97%はパンツで3%くらいしかスカートじゃないけどスカート大好き。


3.ヘビロテな服、アクセ
夏は白のノースリーブブラウスいっぱい着たお!
はえりまきをします。
あとは、ネックレスはいつもつけてるよ。agateが好きです。

4.秋服にねらっているアイテム
無地のニット。カットソー?全然穿いてない花柄スカートを救済するために無地のものを!

5.バトンを押し付ける人5人
うんとー。
id:qazxswedcvfrさん。
id:svouko98さん。
id:ayacoさん。
id:minipepinさん。
id:marl-men-lightさん。
もうまわってたり、めんどかったりしたらスルーで!どうですかみんな。いっつもまわしてる人、突然まわした人ごめんなさい・・・
あとあと、ほんとは4番に参考にしている人(だっけか?)があるよ!
おひまだったらやってね☆