なにが正しい

ばーちゃんと娘とお買い物の予定だったけど、台風来るし、取りやめ。

とは問屋が下ろさず、

「まだ台風来ないよね?せっかくのお休みでおでかけしないのもったいないよね?」

と娘に説得?されて早く帰るのを条件に2人で買い物へ。

すみっコぐらしのグッズがたくさん売ってるお店をじーっくりみて、レターセットを購入。買い物に興味のない人がパートナーとかの買い物に付き合うのはこういう気持ちなのかなと思った。(買い物は好きだけど、すみっコグッズをみてまわるほどの情熱はなくて飽きた)

で、ランチして私が見たい雑貨などをササッと見て、スーパーよって雨風ないうちに帰宅。

あとはお家でおとなしくして、いまグダグダ仕事中@22時半。

あー眠い。論理的思考力とかって、育てるものなのかな。持って生まれてる?私が頑張ってもイケてる人々(仕事できる上位職者)たちのようになることってないなと思うし、伸びしろとかもはやなくない?と思うけど、できるとこまでやるしかないんだよねえ。